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フジコレ24 デザインパートナーは、N.HOOLYWOODに決定!

FUJI ROCKとN.HOOLYWOODとのリレーションは、ヘッドライナーとして登場したケンドリックラマーがN.HOOLYWOODを着用する2018年よりさらに遡り、2007年「フジロック・コレクション」でのコラボレーション。

FUJI ROCKに集まる人々、ミュージシャン、ファン同士の触れ合いもフェスの楽しさと捉え、コミュニケーションツールとしての機能を落とし込んだ、Tシャツ・キャップ・缶バッチを展開。

サイン等を書き込めるようにデザインされたTシャツなど、FUJI ROCK FESTIVALを存分に楽しみ、一生の思い出となるアイテムを製作いたしました。

そして、この度、 N.HOOLYWOODとの新たなコラボレーションを発表いたします。

「17年前につくったTシャツは、もはやヴィンテージの域。」と捉えた、N.HOOLYWOOD デザイナーの尾花大輔氏。今回、特別に復刻を決定いたしました。

また、2007年の発売当時、N.HOOLYWOODのグラフィックデザインや映像制作を専任していた、アートディレクター半田淳也氏を迎えアイテムを製作。

アートワークを復刻し、FUJI ROCK FESTIVAL ‘24仕様にアップデートを加えたロングスリーブTシャツ・Tシャツの2型を展開いたします。

歴史やカルチャーを紐解くことで生まれる、新たな価値観を創造する、N.HOOLWYWOODの切り口を持ってさらに進化を遂げたアイテムが5月24日にリリースとなります。

【DESIGNER】

半田淳也 / アートディレクター(AND WHAT NOT design)

https://www.andwhatnot.jp/

2008年までN.HOOLYWOODのグラフィックデザインや映像を専任。
頃年はデザインプロダクションAND WHAT NOT designを立ち上げ、各方面のグラフィックや 映像ディレクションなど、「物事に対して、デザインしないことも含めてどんなデザインがよいか考える」仕事を 目指しています。FUJI ROCK FESTIVAL ’23,’24のオフィシャルグッズのプロデュースも担当。